全国校長連盟、「TO LOVEる」に要望書提出

http://dansyaku.cagami.net/news01207840824.htm
作中に登場する彩南高校校長が校長職のイメージを著しく損なっていると訴えた。
内容のエロさを訴えるんじゃなくて、校長のイメージで訴えるのかよwww
外宇宙のテクノロジーや超常現象により女子高生が全裸になるまでを描いたナンセンスコメディ漫画
間違っちゃいないがなんだこの紹介の仕方はwww
>「現職の校長の中にもTO LOVEるのファンは多い。矢吹、長谷見両氏にはこれからも魅力的な女の子を描き続けて欲しい」
結局女の子は見たいのかよwww


ということでやってきた4月バカ
相変わらずアイレムのページのクオリティが高ぇわ。
この会社は絶対この日の為に運営されているだろ。