集英社からの贈り物

ToLoveる☆LOVEの管理人さんが高級複製原画を見せびらかしてて、「21,000円かぁ・・・べ、別に欲しいわけじゃないんだからね!!」と仕事場でずっとツンツンしていて、家に帰ってくると

なんだ・・・このデカイ荷物は・・・

Rozen Maiden 額装イラスト YJ 懸賞賞品発送係
Σ(゚Д゚ )エェー!

キタ━━(゚∀゚)━━( ゚∀)━━(  ゚)━━(   )━━(゚  )━━(∀゚ )━━━(゚∀゚)━━!!!!
ああ・・・神様、仏様、真紅様・・・、ジョジョZIP中学生を集英社に直接報告したり、普段の行いが良いからそれに対する物を下さったようです。
ローゼンメイデン信者(通称薔薇紳士)になって一年にも満たないですが、やってて良かったと本気で思いました。
だが、次の瞬間とんでもない事に気づく。
「これ、完成させるためにはコミックのポストカード切り離さなきゃいけないよな・・・。もう1セット買ってこなきゃ。」
畜生、集英社とももたね先生!どんだけオタから搾取すればいいと思ってんだ!!!
ちょっくら、もう1セット買ってきます。