PS2用ゲーム「大奥記」、ファミ通レビューで13点

痛いニュース
当てにならないファミ通レビューだが、あまりにも低得点の場合には参考になる。
何故か発売延期の連続(当初は2006年9月14日発売予定)、「大奥」をテーマにゲームを作って、一体どのようなプレーヤー層を対象にしているのか、そもそもこれでバリューソフトじゃないんだから更に驚き
DENGEKI ONLINE
本当に初代PSソフトをエミュで高解像度&フィルタリング処理したみたいな画質なんだから凄過ぎる。
あと、
>ゲームが始まると、ちょっとした会話の後に、いきなり用事を押しつけられる。下っ端のさらに下っ端だから、そんなものかと思いながらも、まずは言われた人物を捜して廊下をひた走る、ではなく、ひた歩く。×ボタンを押すと早歩きをするものの、城内なのだから慌てず騒がずゆっくり歩かなくてはいけない。
ちょっと待てwww
それなら早歩きボタンつける意味無いだろ。


500円くらいだったらちょっと欲しいかも。

大奥記

大奥記