送別会

あまり実感無いけど明日で会社辞めるんだった。頭の中は聖火リレーのことでいっぱいいっぱい。
昨日、送別会やってもらったけど、良い会社だったよ。


ただ、初めて俺が辞めるって聞いたときの周りの反応が、
ネットワークエンジニアの友人「俺も仕事辞めたい・・・」
同期の社員「俺が一番最初に辞めると思ってた。羨ましい」
マジで腐ってんなIT業界は\(^o^)/


俺が就職した会社はまだマシな方だったみたいだけど、2ch評価で「大塚商会」やら「富士ソフト」と同じランクに位置付けされている親会社の方の退職者リストを見てみたら、月5〜15人は(定年でもなく)辞めていっているという有様。新入社員のリストと照らし合わせてみたら既に2人はリタイアしてしまっている。
こんなんで続けていけんのかなこの業界。