久々に夢中になれるゲーム

GTAサンアンドレアスは、OG Locの最初のミッションで詰まっています。
どんなミッションかというと、単なる音ゲーなんですけど全然タイミングが合わない!
自分が音ゲーやるのが久しぶりなのもあるけど、ちゃんとしたタイミングで押してもBadになりやすい。
多少タイミングずらして入力した方が遥かに点数高い。
あと、コントローラでやるよりキーボードでやる方がタイミング合いやすいようです。
それでも目標の2500点には届かず、いつも2300点台でゲーム終了になってしまいます。
ムカつくのでそのあとはDJを殴り殺しています。


それとTXDWARKSHOP 3.3βを使って車体のテカリ用テクスチャを書き換えたら、ロード画面でフリーズしてしまいました。
まだβ版なので完成度は低いようです。


あと、妙に部屋の温度が暖かいなと思い、PCのCPU温度計をみたら72.5℃になってました・・・orz
やっぱりAthlonXP2500+リテールクーラーでオーバークロックはキツイのかな。