Indie Royale、Graduation Bundleが登場

Indie Royale
Indie RoyaleにGraduation Bundleというパックが登場している。
Indie Royaleは他のインディーズゲームチャリティー企画と同じ購入者が値段を設定するというシステムを取っているが、最低金額が設定されており購入者が増えるとその最低金額が上がり、ある一定の金額まで支払う人がいるとまた下がっていくというシステムをとっている。
このGraduation Bundleで手に入るゲームは以下の通り

  1. The Void
  2. Dead Pixels
  3. The Ship(フレンドに送ることができるギフト2本付)
  4. 1000 Amps
  5. LaserCat
  6. AirMech(ゲーム内アイテム「Graduation Cap」のコード付き)


すべてのゲームはDesuraに登録可能、The Void・The Ship・1000 Amps・AirMechはSteamにも登録可能となっている。
お勧めはThe ShipとAirMechか。
The Shipは船上で他人にバレない様にターゲットを暗殺するマルチプレイFPSゲームで、プレイヤーには飲食・睡眠・衛生などの欲求パラメータがありそれを満たすために寝室やトイレといった部屋に移動しなくてはならないのだが、その一人になる時を狙って相手を暗殺したり、逆にこちらも誰かに狙われる可能性があるという緊張感のあるゲームが味わえる。ただ、プレイヤー人口がほとんどいなくて大半のサーバーが幽霊船と化しているので、フレンドやSteamコミュニティのグループでプレイを呼びかけない限り楽しめないだろう。
AirMechはBeta版段階のRTSゲーム。まだSteamのストアページも出来ていないので早めに入手できるチャンスである。


しかしこういうインディーズゲーチャリティー企画でSteam以外にも登録できるキーがもっと欲しくなってきたな。最近はプロスチマーも飽きてきて、GOGod(GOG.comで買いまくる人の事)やデスラー(Desuraのゲームを手に入れまくる人)も目指し始めたし、せっかくバンドルが売られても既にSteamで購入済みのタイトルが多すぎる。

キチガイ杉wwwww


ime.nu経由で2chからのアクセスと思われるのが多いから調べると、PCゲーやダウン板以外にも貼ってんのか。
まあこんな無駄なことしててもblogは辞めないし、そもそも割れなんかやってないから責められる(貼ってる人間自身が割れ厨なのに頭悪杉)正当な理由なんてないんだがな。


そのうち街に飛び出して「BCC死ねぇ〜〜〜!!!」とか奇声上げながら無関係の人間をブスーと刺しそうで怖いわ。
手遅れになる前に、薬飲んで早く良くなれよ。サイコ野郎。