フジテレビが「ネトウヨ心理とテレビの関係」と題し11月12日にオンエア予定→全面戦争へ

ハムスター速報
何故にこんな火にガソリン注ぐような真似をするのか・・・
デモに参加している人間もはっきり言っちゃえば「韓国だから」っていう理由だけで叩いているのが大半だろうけど、見たくなきゃ見なきゃいいと言われたら言葉通り見ないようにすればいいだけの話だ。それで視聴率が下がってスポンサー離れが起きてもテレビ局や関係者は文句ないはず。
お互い無視すりゃいいだけの話なのに反応するから反発が大きくなる。

【速報】有名ネトゲでメンテ失敗データ全消去→サービス終了 廃人発狂ww

あじゃじゃしたー
データ復旧困難でサービス終了とか、いったいどんなヘマしたらデータ復旧できなくなるんだよ。RAID構成にしてなかったり、別の場所に定期バックアップを預けてなかったくらいしか思いつかん。データが消えたっていうのは言い訳で、本当はもう運営資金が無かったっていう可能性もあるけど。
しかし、Steam終了時が恐ろしいな。別に今まで使ったゲームの購入代金はゲーム業界への寄付のつもりでやっている事だから、終了したとしても損したとは思わないけど。

偽札作りを「ニコニコ動画」で実況中継 財務省が激怒、警察に通報した

J-CAST ニュース
偽札作りの映像をネットで晒すとか、精神鑑定した方がいいぞ・・・精神異常者でもブタ箱行きにした方がいいけど。