個人が作ったTF2 Meet theシリーズの日本語吹き替え


Meet the Scout 「スカウト」 吹き替え版


Meet The Demoman 「デモマン」 吹き替え版

クオリティがかなり高い。公式で採用しちゃってもいいだろ。
ちなみに、この動画作った本人はTF2をプレイしたことが無いらしい

チームフォートレス2【日本語版】

チームフォートレス2【日本語版】

フジテレビ抗議デモでお台場に4000人以上が大集結!!!!

ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
言われているように、27時間テレビの時にやったほうがもっと効果的だったろうけど。
しかし、チャンネル桜みたいな馬鹿右翼がしゃしゃり出てきたら、完全に「危ない連中が主催したデモ」と世間から見られるだろうし、仮にメディアから今回のデモが報道される際にも、街宣車やその周りを強調するような印象操作をされるだろう。
この手のデモは一般人がやるからいいんであって、こういうキチガイが出てくるから支持者が広がらない。


まあ、俺はデモなんか参加する気は一切起きないけど。
言われた通り、嫌ならテレビなんて見ない。テレビをつけなければ節電にもなるし良いこと尽くめ。
フジテレビを見なくて生活で困ったことなんか一度もない。

ゲーマーの90%がエンディングを動画サイトで視聴 「時間をかけてクリアするゲーム」はもう流行らない?

ニュー速クオリティ
いやそれはゲーマーじゃないだろ、と思ったがゲーマーの自分でも(アドベンチャーを除いて)マルチエンディング系のゲームはめんどくさくなって動画を見てしまうことがあるのを思い出した。
アクションゲームでゲーム中盤の選択肢でエンディングが決まってしまう物はなかなかやり直す気力がわかない。
それと、自分もYoutubeに結構な数のゲームエンディング動画をアップロードしているんだった。わざわざエンディングを見直すためだけにゲームやるのもやっぱり面倒だと思っちゃうので、後でエンディング見直せるように録画しているんだけど。