思い出のRPG「記憶の旅人」

RPG嫌いの自分だが、2つだけ特別な物がある。
それがスーファミの「ライブ・ア・ライブ」とFM TOWNSの「記憶の旅人」である。
ライブ・ア・ライブ」はプレイした人も結構いるだろうしスーファミソフトなので入手性もそこそこあるのであえて説明は避けるが、「記憶の旅人」については知らない人がほとんどだと思うので説明します。
「記憶の旅人」は富士通のパソコン「FM TOWNS」でフリーソフトとして登場したRPGです。
ちなみに、FM TOWNSには多数のフリーソフトを収録した「フリーソフトコレクション(通称フリコレ)」が発売されており、「記憶の旅人」もその中に収録されていました。
ストーリーは主人公アドルが記憶喪失の少女フォルナと共に、記憶を取り戻すために旅に出ると言う話だったように記憶しています。
ゲームシステムが特徴的で、戦闘時はフォルナはプレーヤーが操作できないAIキャラで、体力回復や魔法攻撃による支援などを自動で行なってくれるのが印象的でした。
続編である「記憶の旅人2」も発表され、第3章構成になっていたのですが自分は第一章までしかプレイしてませんでした(その頃はWindows移行時でネット環境も貧弱でしたし、なによりTOWNSとフリコレ自体無くなっていました)。
最近、無性に「記憶の旅人2 第2〜3章」をプレイしてみたいという思いがあるのですが、作者であるToYoZo氏のサイトが無くなっており、配布されていそうなサイトも無いのでお手上げ状態です。
誰か、「記憶の旅人」を代理配布してくれる(もしくは、してるサイトを教えてくれる)人がいたら知らせてください。
つーか、あの頃(TOWNSユーザーだった時)に戻りたい。