2011-05-22から1日間の記事一覧

『Batman: Arkham City』ではハーレイ・クイン役の声優が変更に

Game*Spark ハーレイはあの声じゃないとなぁ・・・特にキャラ初登場のアニメシリーズから変わっていなかったのだから尚更。

Steam版シベリア、ゲーム中にDVDを要求される問題解決方法

Steamでも配信されたシベリアだが、なんとゲーム中に「DVDを入れろ」と要求されて進めなくなる問題がある。 発生するのはオルゴールに音声シリンダーを入れるシーン 単純にビデオファイルのフォルダ場所がおかしい状態になっていて、動画が読めないのでこう…

英語版シベリア、(会話&メニューのみ)日本語化ファイル

日本語版を発売しているサイトがあるというのを教えてもらったが、英語版買ったけど日本語版まで買うのは躊躇してしまう人もいると思うので、なんとか日本語化できないものかと思ったら、 日本語体験版の字幕ファイルをそのまま英語版に入れれば、メニューと…

香川で「萌えうどん」が発売!!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) ひなちゃん 見た目7〜8歳だが本当のところは不明。 熱いお風呂に入ると、おいしいダシができるという不思議な力を持つ。 マジキチ そして地獄先生ぬ〜べ〜で自分の体をダシに使う女妖怪(だったっけ?)を思い出した。あれ…

18歳娘「お父さんとセックスしてます。子どもを産みたい」 TV出演でキスも…米

痛いニュース(ノ∀`) これも日本の漫画の影響なんでしょうかねぇ(棒読み) 動画は否定的な評価が多く、流石のアメリカ人もドン引き。いや変態の日本人でもドン引きもんだが。