2011-03-01から1日間の記事一覧

【画像】統一教会から漫画もらった

VIPPERな俺 教会長「では自己紹介をお願いします」 光太郎「みなさん!この本をご存じですか?」 おじさん「どんな内容の本なのですか?」 おばさん「早く教えて!」 主婦「アージュ!」 この流れはおかしいだろwwwww というか奥さんこんな基地外男と早…

【BPO】 「深夜に怪獣が少女の首を食いちぎるシーンが放送された。演出が確信犯的すぎるのでは」

ニュー速クオリティ 批判的な奴ほど、コアなファンよりも断然詳しいという法則。 まあ他のアニオタがアンチで成りすましているんだろうけど、自分で自分の首を絞めている事に気づかないのかね。

【画像あり】今のTo LOVEるはこんな感じ。はっちゃけすぎワラタ  小ネタ集

暇人\(^o^)/速報 この程度でエロ漫画扱いとか(失笑)。 3月4日発売のジャンプスクエアでは、リトが美柑の○○○○を食らったり、美柑がヤミちゃんの○○を○○○○○たりするのに。

グーグルのGメールが一時、「消失」 世界で数万人分に影響か

Web

msn産経ニュース 今回の障害はクラウドの危うさを示した。 え・・・そんな今更な・・・ クラウドシステムの問題として、ネットワークを繋げないと使えない、サービス終了時にどうするのか、セキュリティ面と色々上げられるけど、世間(会社)はクラウドについ…