2010-01-27から1日間の記事一覧

Racing Megapack買おうとすると決算エラーが起きる件

何故かSteamで販売されている「Racing Megapack」を買おうとするとクレジットカードの決算エラーが起きて買えないトラブルが発生。 他のゲームは買えるし、クレカの利用上限も全く問題ないのに。 とあるスチムーコレクター(こう書くと誰だが分かりそうだがw…

ECナビ 「ツイッター」で新卒採用

サンケイビズ ツイッター使ってるだけでITリテラシーが高いんですか。知りませんでした。 ツイッターの特徴を全くもって活かしていない使い方。 なんで日本のIT業界がダメなのか分かるわ。

なぜ災害時に軍隊・自衛隊が活躍するのか?

リアリズムと防衛を学ぶ 全くインフラが機能しなくなる戦争が起こることを想定して訓練・装備を整えている軍隊や自衛隊だからこそ出来ること。 「軍隊を無くそう」とか言ってるお花畑な人は、戦争じゃなくて災害が起きたときはどうするつもりなんでしょ。 そ…

Steam、Psychonautsが$2セール

Psychonauts ストアページ ああ、これ2007年度のホリデーセールの時に半額になってたから買ったな。 あの時「うわ、何これチョー安い」とか言って数本ゲームポチッたけど、今から思えばあの時からプロスチマー道が始まっていたのかもしれん。 ていうかSteam…